人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりわんこブログ

azukari777.exblog.jp ブログトップ

幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ

はい、ご無沙汰しております。
雪山の寒苦鳥まっしぐらのおかあでやんす。

って事で9月に頂いた幸せ報告のこてつ ↓

幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15342380.jpg


幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15345658.jpg


幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15352927.jpg


ダイスケ兄貴といろいろ連れて行ってもらってるようですよ~
いいわねぇ~


で、半年報告も頂きました。↓

こてつはエラく甘えん坊で、トイレに行く時も、着替えるときも、
はたまた入浴中もかってにお風呂の戸を開けて入ってきます(笑)
夜寝るまでず〜っと一緒、いつでもおなかの上に頭を乗せて甘えます


幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15384191.jpg


こてつとの生活リズムも安定、なんだか何年も一緒な気さえします。でも、あぁこてつとこんな寒い日の散歩は初めてだなぁなんて思うとき、まだ半年仕方ってないんだ!と気付かされます。

幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15411057.jpg


幸せ2ば~い!預かり時代 コーちゃん今はこてつ_d0156711_15423157.jpg




だぶん、預り親だったみなさんはきっと心配されるだろうと思いますが、このたび、赤ちゃんを授かりました。
人間の人生より、ずっと短いこてつの犬生、
だからこそ、我が子より、優先して深い愛情をこてつにそそいでいくつもりです。
子供とは、この先何十年も親子ですが、こてつが私達と過ごせるのはほんの十数年ですから。
兄弟だって兄が優先!多頭飼だって先住犬が優先!
決して皆様にご心配をおかけしないように、母として心して子育てに励みます。



と、もの凄く頼もしいメールを頂きました!

がっちり結ばれた家族の絆。
幸せ2ば~い!報告、ありがとうございました~!
by chibawann | 2012-11-13 16:06 | 幸せ報告
line

預かりっ子の紹介・卒業後の様子です。


by chibawann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31